SSブログ

今日?昨日うちにあたらしい・・・・ [なんでもない事]

15年ぐらいかなぁー

お世話になった電子レンジが壊れ

新しいスチームオーブンレンジが仲間に加わりました

ティーティリ、ティッティティーーー♪

 

 

買っちゃたぁー

請求が怖いー

 

 

でも!?

 

料理の楽しみが増えるかもー

 

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

 


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(2) 

nice! 4

コメント 5

kokoro-love

うちの家にも11歳のレンジ君がいます
もう出来上がりの音もなりません
温度調整も時々うまくいかず
熱くなりすぎて焦げたりします

早くお金ためて
スチームレンジがほしいよ
by kokoro-love (2006-09-15 05:59) 

歩林

いいなああー。
うちもこの間連枝レンジを新調しましたが、
スペースがなく、スチームは断念しました。
料理のレパートリーが広がりますよねー。
by 歩林 (2006-09-15 20:30) 

HANA-HOUSE

スチームオーブンレンジ・・・いいなぁ~
私もこんなの欲しいです(^^)
by HANA-HOUSE (2006-09-15 21:35) 

さえ

使い心地はどうですか???(興味津々。。。)
by さえ (2006-09-18 22:29) 

こんにちは!
スチームオーブンレンジ、すっごく気になります。
最先端の技術!どんな感じですか!!!?
by (2006-10-09 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。